〒426-0134
静岡県藤枝市滝沢72-1
TEL:054-639-0804
FAX:054-639-0956

QRコード
QRCODE

2010年11月16日

静岡新聞!

こんにちはicon01

まさかこんなに早いとは・・

静岡新聞さん、すごいです。


ちょっくら祭のフリーマーケット売上金全部と飲食コーナーの売り上げ一部を

静岡新聞の“愛の都市訪問”募金に(*福祉施設への寄付)募金させていただきました!

皆さんのご協力に感謝ですicon12

静岡新聞!

それは昨日の午後のこと。

まさか今朝の新聞に載るとは思ってもいませんでしたよ。



再度、ちょっくら祭に参加して下さった皆様!ありがとうございました。


suzuki



タグ :石川木材

同じカテゴリー(ちょっくら祭)の記事画像
ちょっくら祭 体験編-漆喰ボール、箸作りなど-
ちょっくら祭!開催しました!
明日はちょっくら祭!!
準備をしています☆
石川木材より 感謝をこめて!!
同じカテゴリー(ちょっくら祭)の記事
 ちょっくら祭☆今年は11月13日!! (2011-10-18 19:00)
 ちょっくら祭 体験編-漆喰ボール、箸作りなど- (2010-11-09 15:21)
 ちょっくら祭!開催しました! (2010-11-08 16:55)
 明日はちょっくら祭!! (2010-11-06 19:17)
 準備をしています☆ (2010-10-27 16:59)
 石川木材より 感謝をこめて!! (2010-10-14 14:51)

Posted by めんぱのぬくもり at 10:04│Comments(0)ちょっくら祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞!
    コメント(0)