〒426-0134
静岡県藤枝市滝沢72-1
TEL:054-639-0804
FAX:054-639-0956

QRコード
QRCODE

2010年10月14日

石川木材より 感謝をこめて!!

こんにちは。
今日はなんだか、既に夕方のような明るさです。

体もこの暗さで、もう夕ご飯の時間と間違えている・・・

わけはありません、さすがに、まだおやつ時間の前ですから!



さて、2010年も驚くほど早く時間が過ぎてしまって、残すは3ヶ月もない!!

私は立てたはずの目標を忘れてしまうというミスを犯していますが、
皆さんは目標達成?OR達成できそうですか?



2010年のラストスパートで忙しい皆様に、

石川木材は、今年&今までの感謝をこめて

秋の大感謝祭!!ちょっくら祭りを開催します。

詳細は、↓をクリック!!

石川木材より 感謝をこめて!!

色々あります。

楽しんでいただければ!嬉しいです。

ただし、募金箱や売り上げの一部は、森林・木の為に使わせていただきます。

ウッドバーニングや、丸太きり競争など、用意しておりますので、ぜひお越し下さいね!    

suzuki




同じカテゴリー(ちょっくら祭)の記事画像
静岡新聞!
ちょっくら祭 体験編-漆喰ボール、箸作りなど-
ちょっくら祭!開催しました!
明日はちょっくら祭!!
準備をしています☆
同じカテゴリー(ちょっくら祭)の記事
 ちょっくら祭☆今年は11月13日!! (2011-10-18 19:00)
 静岡新聞! (2010-11-16 10:04)
 ちょっくら祭 体験編-漆喰ボール、箸作りなど- (2010-11-09 15:21)
 ちょっくら祭!開催しました! (2010-11-08 16:55)
 明日はちょっくら祭!! (2010-11-06 19:17)
 準備をしています☆ (2010-10-27 16:59)

Posted by めんぱのぬくもり at 14:51│Comments(2)ちょっくら祭
この記事へのコメント
なんて楽しそうなお祭りなんでしょう!
ぜひ伺いたいです。
雨が降らないように、今からお祈りします。
Posted by Repose at 2010年10月14日 18:26
ぜひお越し下さい!

本当は雨だった場合順延にしたいのですが
なかなか予備日を設けるのが難しくて
中止とすることにしていますが
今後雨が少ないはず!!と期待しています。

ちょっくら祭りと同日、朝市や地域のお祭りも開催されます。
そちらと併せて、ぜひお越し下さいね!
お待ちしております!

suzuki
Posted by 石川木材石川木材 at 2010年10月15日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川木材より 感謝をこめて!!
    コメント(2)