〒426-0134
静岡県藤枝市滝沢72-1
TEL:054-639-0804
FAX:054-639-0956

QRコード
QRCODE

2010年10月27日

準備をしています☆

今日事務所に、こんなんでました!!

準備をしています☆

そうです、ちょっくらマンこと、hiraiさんです。

「それ、もって下さい」といって写真を撮ったところ、なにやらゆるきゃらっぽく写真がとれた!

というわけで、ネーミングしてみました、ちょっくらマン


看板用に作ったのですが、ぜひお面のようにかぶってイベントの受付に立っていてほしい

と願う、suzukiでした。

きっと無理だけど。

どうでしょうか?hiraiさん!!



さて、11月7日のちょっくら祭!

準備も大詰め??! 頑張ってます!

準備をしています☆

ちらしを今週末には郵送したいので、沢山折りました・・・・・・

これはほんの一部。yamanakaさんは「手が痛い!!」と嘆いていました。


準備をしています☆

天竜杉でお箸をつくる為の準備も。

小さい子でも簡単に作れるようにと、長さをカット!

さいばしだってありますよ、しかも無料!!そして熟練の大工さんが指導してくれます!


準備をしています☆

今のところ順調に準備が進んでるはずです!

何よりも気になっているのが当日の天気。

もうすぐ週間天気予報が出るので、どきどきしています。

てるてる坊主をそろそろ作りましょうか・・・・


suzuki

準備をしています☆


同じカテゴリー(ちょっくら祭)の記事画像
静岡新聞!
ちょっくら祭 体験編-漆喰ボール、箸作りなど-
ちょっくら祭!開催しました!
明日はちょっくら祭!!
石川木材より 感謝をこめて!!
同じカテゴリー(ちょっくら祭)の記事
 ちょっくら祭☆今年は11月13日!! (2011-10-18 19:00)
 静岡新聞! (2010-11-16 10:04)
 ちょっくら祭 体験編-漆喰ボール、箸作りなど- (2010-11-09 15:21)
 ちょっくら祭!開催しました! (2010-11-08 16:55)
 明日はちょっくら祭!! (2010-11-06 19:17)
 石川木材より 感謝をこめて!! (2010-10-14 14:51)

Posted by めんぱのぬくもり at 16:59│Comments(2)ちょっくら祭
この記事へのコメント
なんかスゴイことになってますね~(*゚▽゚*)
本当は大変だと思いますが
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ちょっくらマン、期待していますよ!

私もイベント準備中ですが
あと3週間あるので、まだのんびりやっています。
そのうち、あたふたすると思いますけど。
suzuki さん、hirai さん、準備頑張って下さいね。

私も7日の為に、てるてる坊主を作ります。
Posted by ReposeRepose at 2010年10月28日 00:20
コメント有難うございます!
いやあ、もう、日曜日まで日がないので、
あせる気持ちと楽しみな気持ちと、複雑に絡み合っています。

ちょっくらまん、写真はよってかまんになってました・・
hiraiさんは当日受付なので
変身はしてもらえなそうです(笑)

Reposeさんは、よくイベントにでていらっしゃるんですよね。
準備って、たいへんですね。
間があるからなんて思ってたらあっという間に過ぎてしまいました。
そちらもイベントに向けて頑張って下さい!!

週間天気予報では晴!!
ぜひ来て下さいね!

suzuki
Posted by 石川木材石川木材 at 2010年11月01日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備をしています☆
    コメント(2)