〒426-0134
静岡県藤枝市滝沢72-1
TEL:054-639-0804
FAX:054-639-0956

QRコード
QRCODE

2011年04月07日

生まれました!!

こんばんわ。

まだ写真はなくて、見にも行けていないのですが、

3月27日、

はなが赤ちゃんを産みましたicon51icon12

何匹だと思いますか?


何と驚きの、8匹!!

かわいがると言って下さる方がいらっしゃいましたら、

石川木材までご連絡ください。

まだ母離れはできませんので、時が来たら、かわいがってくださる方々に

ぜひ家族の一員として迎えてもらえるようにと思っています。


ちなみに、はなに似ている灰色&白模様が4匹。

黒&白?っぽいのが4匹らしいです。

写真また載せますので、お楽しみにface05

suzuki



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
美濃の明かり展
大蛇出現!!
浜松アートクラフトフェア
穂が!!
切手集め♪
たい焼き
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 美濃の明かり展 (2011-10-13 09:18)
 大蛇出現!! (2011-10-05 16:27)
 浜松アートクラフトフェア (2011-09-28 18:01)
 穂が!! (2011-09-17 16:37)
 切手集め♪ (2011-08-23 17:19)
 たい焼き (2011-08-19 16:01)

Posted by めんぱのぬくもり at 18:00│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
今晩は!
写真楽しみです
それにしても8匹とは、子供の頃から猫を飼っていますが、初めて聞く数字です
はなちゃん元気ですか?
安産だったでしょうか?
Posted by 夢子 at 2011年04月08日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれました!!
    コメント(1)